Saturday, July 9, 2011

アップデート

久しぶりな・・・ブライアンです。

ロックバンドに入ったよ。リードギターを弾いています(ちょっと下手のに・・・本当にいいんかな?)明日・・・いいえ、今日は初めてのセッションです。今は僕と歌手だけ・・・ベースとドラムを探しています。後でライブをやります。毎日ギターを練習します。すごく楽しいですよ。

えーと・・・他には色々あったからお姉ちゃんと子供たちは僕んちに住んでいます。混んでいますよ。いっぱい家事があります。

ああ!日本語の映画を買った:ハリーポッター3-6とBECK。ハリーポッターは全然面白くない(ハーマイオニーの声優が好きですけど)。でもBECKはすごく面白い。最高の映画ですよ。(もちろん、バンドの物語・・・いい音楽ですよ。)真帆は可愛いな・・・

5時ですから今すぐ寝ます。

おやすみなさ~い!

No comments:

Post a Comment